今日から数日FUNだよ~!

午後からはFUNダイビングでした。

台風の様子を見ながらですが、本日より数日お供させて頂きます。

フリソデエビ

子供でまだまだ小さいです。

定着は難しいかな・・・明日見に行ってみよ!

ホタテ×2匹

子供ホタテ×1匹

遠くからのズームにて粗目の写真となりました・・・

警戒心が強くよりきれず・・・!!

でも綺麗に背を広げていた個体でしたよ~

あ~美しい・・・いつ見ても裏切り無し。

ラストは群れ!

多分ニセタカサゴかな~。

明日からがメインダイブへ突入なゲスト様ですね~

海況と相談しながら行きましょう!

***************

天気:くもりと雨

気温:26度

水温:28度

透明度:15~20m

備考:体感が寒めでホットティーが嬉しいです・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)