秋はベストシーズン!

朝晩が少しひんやりして秋を感じますね~

日中も爽やかに過ごしやすく晴れた屋久島です。

今日はFUNダイビング~

屋久島と言えばアオウミガメ。

1ダイブ目はウミガメ遭遇を期待しつつチェックダイブ~

太陽がしっかり出ていたので亀裂も光が注いで幻想的な雰囲気でした

この夏に産まれたであろう小イカペア。

あっちへこっちへと忙しそうに泳いでいました。

ロクセンフエダイ

スミレナガハナダイ

今日はお連れ様との兼合いもあり2ダイブとなりましたが、

次はご主人様もご一緒にがっつりダイビング旅行でお越しくださいね~

秋はダイビングベストシーズン!

陸上も過ごしやすくなりますが、水中はまだまだ水温キープ!

真夏よりもちょっぴり水温がダウンした分プランクトンも減少し透明度UPのよい時期!

トレッキング目当てでお越しの皆様も!

ベストシーズン屋久島でダイビング気持ちいいですよ~

沢山のご予約お待ちしておりまーす!

***************

天気:晴天

気温:27度

水温:27.2~27.4度

透明度:20m

備考:ベストシーズンです!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)