笑い飛ばす位の気持ちが大事。

今日は体験ダイビング。

色々と説明しながらも「5年前に体験ダイビングしたから大丈夫と思う~」のスタート。

さっそく浅場で海で呼吸の練習を開始したゲスト様。

とても緊張して体に力が入っているご様子・・・

すぐ顔をあげて「がははっは!」と大笑い!

川原:「どうした?」

ゲスト様:「こんなに俺できんのかーい!!がはは!」

川原も大笑いしましたが、そんなもんですよ~。

しかし水面に顔をあげて自分の出来ない事に大笑いする遊び心が素晴らしい!!

最高です!

これはきっと「センスある」と確信した川原です。

そんなスタートをきったゲスト様ですが、やっぱセンスあり!

自分で器材を操作して、自分の肺を使って浮力を微調整する事を体感したゲスト様。

1ダイブ目の最後は自分で泳ぐことに楽しさを感じたご様子。

一度休憩、ティータイム。

ホットティーが身に染みる季節になりました・・・

ストレスもなく2ダイブ目に突入したゲスト様の前にウミガメ。

お食事中ですかね・・・その様子をじっと見つめる1匹目。

2匹目は中層に泳いでおり、そこから水面へ呼吸へ・・・

結果的にまた水中へ戻ってきてくれるウミガメ・・・

カマスの群れも通過。

とても優雅です。

体験ダイビングでこのシーンを見る気持ち高まりますよ!

ラスト3匹目のウミガメ。

今日は3カメGETですね!

緊張からの大笑いに始まりましたが、やはりセンス抜群のゲスト様でした!

緊張も笑いになるくらいの心のゆとりと遊び心が素敵です!

川原もとっても楽しい時間となりました!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)