体験ダイバーとライセンス持ちダイバーのコラボ。

今日は、体験&FUNダイビング。

ライセンスのある方と、体験ダイバーのコラボコース。

1ダイブ目は体験ダイバーメインで長めに潜るロングコースへお二人でご参加。

写真は掲載NGの為ないですが、3回目の体験との事でメインの体験ダイバーはスムーズ!

器材の扱いなどは初めての事だったようですが、上手く熟してくれました!

 

前半にしっかり器材操作や呼吸を練習して後半はウミガメ遭遇を狙って行くロングコース!

しかし、今日は前半も前半でウミガメ登場でした~

陸場の気温や風で寒くなる休憩時期・・・休憩を挟まない1ダイブロングコースが熱くなる!!

今日も体験ダイバーの女性はロングコースで満足!

陸上休憩挟むと体が少々冷える時期になりましたね・・・秋だねぇ。

ライセンス持ちのゲスト様と2本目はマンツーでFUNダイブ!

ハナヒゲ幼魚と成魚を観察。

1ダイブ目の体験ロングコースではお二人の水中での思い出となり。

FUNダイビングではライセンス持ちのダイバーが満足!

ご参加頂いた方それぞれ、とても有意義な時間となったゲスト様でした!

当店のご利用有難う御座いました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)