初FUNダイビングを屋久島で。

本日は朝一の飛行機で到着後のFUNダイビングへ!

お二人の内お一人は初FUNダイビングですよ~

屋久島で初FUNなんて贅沢ですね~!

エントリー後まもとなく、カスミアジ!!

頭上にはキビナゴの大群!

ちょっとテンション上がりますね~

ウミガメにも逢えて嬉しそうなゲスト様。

水底から水面に向かうウミガメ。

太陽も出ていてとても綺麗なシルエットでした。

カクレエビ系を観察しながら。

ハナヒゲの幼魚&成魚。

「あー!!」って大きく口を開けてた。

ラストはツムブリに巻かれて興奮気味にエキジット!!

初めてのFUNダイビングでこれは興奮?というかびっくりしますよね!

マクロ系・ウミガメ・回遊魚系。

2ダイブの中で色々な屋久島の海を感じる事が出来たのではないでしょうか?

本日は楽しい時間を有難うございました~

明日は縄文杉、頑張って歩いて来て下さいね!

***************

天気:くもり・晴れ

気温:24度

水温:26度

透明度:20m

備考:マクロも回遊系も。

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)