香港からいらっしゃ~い!

午後からはシュノーケリングへ。

香港からお越しのゲスト様。

昨日は縄文杉まで行ってきたゲスト様。

「素晴らしかったけど、ちょっと疲れたよ~」とのこと。

正直なお気持ちですね!

今日は海で体をリラックスして行きましょうね~

クマノミ

周辺には探さなくてもお魚沢山!

ウミガメ遭遇!

「わぁぁお~!!」と言いながらも冷静なゲスト様・・・

もっとリアクションしていいよ~!!と思いながら。By川原

目線の下にはキビナゴの大群!

様々なシーンをしっかりカメラに収めるゲスト様。

アオヒトデとこんなお茶目なシーンも。笑

ラストは韓国で流行っているポーズで記念撮影!

親指と人差し指でハートのポーズ♡

お互いの言語を片言ずつのコミュニケーション、言葉なんて関係ないね!

新鮮で楽しい時間、沢山のお話を有難うございました~

明日は白谷トレッキング、最後まで満喫してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)