ハゼ狙い&リベンジ

昨日はそもそものカメラの設定ミスでヤシャハゼの撮影失敗・・・

今日こそは!!とリベンジでヤシャ狙いで行ってきた。

今日のほうがヤシャ自体も警戒心が感じられず、随分と近づけた気がします!

ゲスト様も粘って撮影。

よいリベンジが果たせた感じです!

アオギハゼ

これもなかなか撮影は難しい。

ホタテツノハゼ

綺麗にヒレを広げてくれていいやつ~

結局ホタテは5個体観察できました!!

もっと表に出てこーい!!と粘ったけど、ここまででした・・・

タラコ唇が可愛かったです。

明日がラストダイブのリピーター様。

1週間ってあっという間だなぁ~

明日はどこ潜ろうか?

***************

天気:曇り

気温:20度

水温:24.8度

透明度:20m

備考:リベンジ成功。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)