到着後の時間を有意義に。

今日は体験ダイビングへ行ってきました。

10:55の飛行機にて到着後の初ダイビング!

説明を受け海へ向かうゲスト様!

ポーズもばっりちノリノリ♪

呼吸の抵抗もなく、練習もとてもスムーズ。

これはセンスありですな・・・by川原。

少し進めばクマノミ。

ジャケットへの空気を入れたり出したりの操作。

そして自分の肺を使った浮力調整もお手の物!!

息を吐けば肺の空気がなくなって体はじんわり沈む。

息を吸えば肺の空気が膨らんで体は少しずつ浮く。

この肺使いの技術とジャケット空気の操作・バランスが重要なダイビング!

超上手かったです!

ウミガメは2匹見れたけど、いずれもさ~っと素通りな移動中なウミガメ・・・

じっくり観察といかなかったけど、目に焼き付けたゲスト様です。

少し白濁りなメインビーチポイント・・・

だけど初めてのダイビングをウミガメと共に満喫したゲスト様でした。

1泊弾丸屋久島。

明日は白谷雲水狭へ足を延ばします。

まじセンスあるから!ライセンス取ろう!!GO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)