今秋初!ドライダイバー。

本当は昨日ダイビングの予定だったお二人。

しかし22日にかなり海が時化たので、海況が落ち着いてからのダイビングにスケジュール変更!

ナイス判断で本日の海は穏やか~

この秋初のドライスーツダイバーでした~

水中も陸上休憩も快適!快適!

っていうかドライ持込なら事前に言ってくれてたら川原もドライ着たのに・・・

お二人がウエットとばかり思っていたので、結局川原だけウエット・・・

安定的に見れているハナヒゲ。

ニセアカホシカクレエビ

キンチャクガニ

などなど1ダイブ目はゆっくりのんびり。

2ダイブ目はゼロ戦へ。

ゼロ戦の住人を観察。

アザハタをはじめとして各種甲殻類などたっぷり観察。

ムレハタタテ

ラストは安全停止中のツバメ魚の群れ。

いよいよ水中も陸休憩もドライスーツが快適になるシーズン到来ですかね。

寒さ暑さなく超快適ダイブのドライダイバーでした!

明日は白谷雲水狭、楽しんできて下さいね~

夢心地のご利用ありがとうございました~

***************

天気:曇たっり晴れたり・・・

気温:18度

水温:24.5度

透明度:20m

備考:ドライスーツいよいよ?!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)