今日はボート体験。

今日は少し遅め13:00の飛行機でご来島のゲスト様と体験ダイビングに!

予報よりも風向きが変わるのが遅く。

ビーチポイントはメインもサブも・・・なコンディション。

っという事でボート体験に行ってきました。

1年前に沖縄で体験ダイビングをした父~

その時にかなりハードな思いをしたようで・・・

今回は事前にダイビングの事、器材操作や呼吸をネットで見てイメトレしてきたそう!笑

だから、体験ダイバーなのに諸々の説明が妙に納得した様子だったのね!笑

ブランクこそありますがライセンス持ちの娘様。

親子そろって順調なスタートです!

水中に入って行けば、父~上手い!

娘さんは逆に体に力が入っている様子でした。

ダイビングはリラックスですよ~

少し泳ぐとウミガメが~!

逃げる事もなくゆっくり観察できた1匹目。

2匹目は水面へ呼吸へ上がっていきました。

呼吸を終えたカメはまたゲストのもとに舞い戻り。

再び呼吸を繰り返しながら・・・結局ずっと一緒!ラッキー。

ウミガメと遊んだ後のお二人は、リラックスしてましたね~

父~!これはライセンス取得へGO!ではないですか?!

前向きに考えても良いと思いますよ~

本日は夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)