ちょっと白濁りな海でした。

本日の屋久島の海。

昨日より浮遊物が多く白濁りです。

それでも透明度は15mくらいはあったかな~

ウミガメ

屋久島はシーズン問わずアオウミガメの遭遇率抜群です!

このウミガメ、実はお食事中。

岩についている海藻をモグモグしてました。

ニセゴイシウツボ

とにかく太くてでかいです!!

その姿を見ると、ちょっとギョッします。

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲの体色の美しさはいつ見ても素晴らしいです。

今日もとっても綺麗な姿でした。

クマドリカエルアンコウ

今日も大あくびで・・・

リラックスしてくれてる証拠ですかねぇ。

カンパチ

本日のラストは太めのカンパチ!迫力でした~

春の屋久島。海もいいですよ~

***************

天気:晴れ→曇り

気温:15度

水温:22.5度

透明度:15m白濁り

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)