北西の風が強い強い!

今日は朝からFUNダイビングへ行ってきました。

北西の風がバンバン吹きますが、メインビーチは北西に強い!

カマスの群れ

エントリーするとカマスの群れがお出迎え。

水中はちょっと白濁りです。

ウミガメとゲスト様

早くもウミガメと遭遇~!

長い事一緒に泳いでくれたよい子でした~


キビナゴの群れ

頭上にはキビナゴの大群がキラッキラに泳ぎまくっている!!

ナンヨウカイワリ

キビナゴから直ぐにナンヨウカイワリの群れがガンガン来る来る!

超迫力ですよ!

ツムブリ1匹

ナンヨウカイワリの大群に混じってツムブリも!

とにかくキビナゴからのナンヨウカイワリにテンションもUP~!

寒さ忘れましたね~(笑)

ウミガメとまたっり

気持ちも落ち着いたラストはウミガメとまったりでエキジットしました。

北西が強く吹き体感寒めな本日のFUNダイビングでしたが・・・

若いゲスト様は元気!

「超楽しかった~!」のお言葉を残しお別れしました~

本日は夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:晴れ→曇り

気温:15度

水温:21度

透明度:15m白濁り

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)