ファミリーでシュノーケリング

本日は12:30屋久島入港のフェリー屋久島2でご来島のご家族とシュノーケリングへ行ってきました。

到着後の午後を有効活用ですね~

水泳をしっかり習っているお子様お二人。

ちょっと泳ぎが苦手なパパ・・・

「泳げないってなんでカミングアウトするの?!」って奥様がすかさず突っ込んでましたが・・・

泳ぎが苦手な方はぜひその情報下さい!!

サポートしますから!安心してご参加下さいね!

色々なレクチャーを終えて泳ぎ始めると今日は早めに登場したウミガメ!

まだ体も小さめな子亀ですが、いい感じに一緒に泳いでくれました~

水面を目指したウミガメは呼吸を。

そのシーンを見つめるご家族。

こんな調子で3匹のカメと泳ぐことが出来たファミリーです。

少し春の白濁りの海でしたが、ウミガメにキビナゴの群れ!!

珊瑚や沢山の熱帯魚!

大満足なファミリーシュノーケリングとなりました。

香川県から自車とフェリーで長旅な皆様。

本日は素敵な笑顔をありがとうございました~

明日からはトレッキング楽しんできて下さいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)