海青い!

朝一番でシュノーケリングしてきました。

海に入ってびっくり!めっちゃ綺麗になっとる!

昨日までの濁りが嘘みたいに視界はクリアー

この青さには若き兄弟も大興奮!

カンパチ

さらに1mくらいのカンパチが3匹!!

豪快に泳いで彼らにの前を通過!

二人ともテンションがどんどん上がっていく!

ウミガメ

少し泳ぐと今度はウミガメ登場!

呼吸をするウミガメ

ウミガメは定期的に水面に呼吸に上がる。

そんなシーンに何度も遭遇!

これはもう興奮通り越して大騒ぎなゲスト様!

今日は3匹のカメと泳ぐことができました。


素潜りも上手でしたよ~

青い海を気持ちよく泳いでましたね~


今日は本当に良いコンディションでした!

大満足!大騒ぎ!テンションMAXのシュノーケリングとなりました。

屋久島ダイビングガイド夢心地でシュノーケリングにご参加頂き有難うございました~

次回はダイビングしようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)