香港からようこそ屋久島へ!

香港からお越しのゲスト様とシュノーケリングに行ってきました。

大親友とお二人で楽しむはずだったのですが、

親友は体調が悪くお休みする事に・・・

急遽マンツーマンになりましたが存分に楽しんで頂きました!

お天気は小雨でしたが、

昨日よりも白濁りが少なくクリアな海になっていました!

アオウミガメ

今日は1匹のカメと一緒に泳ぐことが出来ました!

初めて見るウミガメを嬉しそうに観察されたゲスト様です。

キビナゴ

今日もキビナゴの大群はすごかったです!

オキザヨリ

知っている限りの英単語と日本語とジャスチャーを交えてのご案内。

言葉のやりとりもお互いに楽しみながらのシュノーケリングとなりました!

屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました!

次回は大親友と一緒に泳げたらハッピーだね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)