ウミガメと泳ぐ。

少し遅めの午後からはスノーケリングコースに行ってきました。

泳ぎに自信ないかも~な方もいらっしゃいました。

泳ぎが心配な方には浮力体があるのでご安心を・・・

シュノーケルクリアなど前半少しレクチャーを終え泳ぎだします。

皆様顔を上げることなく水底の様子をしっかり見ています。

魚沢山でしょう?!

ウミガメ発見
水面に近づいてくる!
呼吸に上がってきた!

ウミガメに出会って、一緒に泳ぎ、水面に呼吸に来てくれたカメ。

水面に呼吸に来た時がシュノーケラーとの最接近!!

皆様その距離感に驚きと喜び!!でしたね。

ウミガメリクエストにお応えできほっとした川原です。笑

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)