サンセット&ナイト。

10連休も終わり、平日となった本日。

夕方サンセット1本とナイト1本でFUNに行ってきました。

キビナゴ

ものすごいキビナゴの塊!!

キビナゴに回遊魚がアタック!アタック!

クラゲとキビナゴ

クラゲがちょっと幻想的な感じ。

今日のメインナイトダイブは・・・!?

イセエビ

さすがナイト!甲殻類が生き生き動いてます!笑

アオリイカ

ナイトで一番印象的だったのはアオリイカ!

釣れたら1kgくらいのサイズ感かな!?

単体でウヨウヨしつつ、体の色をみるみる変化させていく。

足を反るようなポーズを取ってみたり。

見ていて飽きませんでした。

久しぶりのナイト面白かったです!!

明日は朝からDAYダイブ!

***************

天気:曇り

気温:22度

水温:23.5度

透明度:15m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)