DAYダイブも最高です!

昨日のサンセット&ナイトに引き続き!

本日は朝からDAYダイブ!

マンツーマンだったので、大きな船を貸切り!

贅沢ですね~

ムレハタタテダイ
チンアナゴ

事前にリクエスト頂いていたチンアナゴ。

意外と撮影は難しいんです・・・

ゲスト様もべったり張り付いてましたね!

ゼロ戦
カエルアンコウ

1cmないです・・ミリ単位なボディ!

じっと見つめないとね~

ナイトもいいけど、朝からのDAYダイブも気持ちいでしょ?!

2日間、屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

明日からはトレッキング楽しんできて下さいね!

***************

天気:曇り・晴れ

気温:23度

水温:24.7度

透明度:20mオーバー(クラゲあり)

備考:また黒潮が近くなってきたかな。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)