リピーター様。

本日はリピーター様がご来島されました。

飛行機到着は定刻14:15。遅めの午後で今日は1ダイブ。

バリバリのダイバーだったお二人も今日は数年ぶりのダイビング!!

リフレッシュも兼ねての1ダイブと思いきや!!

ブランクを感じさせない水中のお二人でした!!!

ダイビングを趣味にされてから、

一気に200本くらい潜り込んできただけありますね!!

ウミガメ

透明度も20mとそこそこ青く、気持ちよく久々のダイビングを堪能されたお二人でした。

久しぶりにお会いできてうれしかった川原でした。

お昼にビールを我慢されたお二人!

ダイビング後のビールがきっと美味しい事でしょうね~笑

明日も楽しんで行きましょう!

***************

天気:晴れ・夕方から曇り

気温:26度

水温:26度

透明度:20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)