ブランク克服。

今日は朝からFUNダイビング!

経験本数も浅く、数年のブランクもあるゲスト様。

意外といけてますね!

さすが若きメンズのお三方!

アオウミガメ

屋久島と言えばウミガメ。

彼らの日頃の行いが良いせいもあり!笑

ウミガメもばっちり観察!観察どころか至近距離で一緒に泳げたね~

クマノミ卵

もうもう日に日に成長が分かるクマノミ卵。

もう少しで産まれますかね~

ジョーフィッシュ

黄色のジョー。

ガイコツホヤ

今日はブランク克服ダイブになったかな。

もっともっとダイビングにハマって下さいね~!

今からシーズンINだからこの夏はダイビングへ出かけよう!

一先ず明日からはトレッキング楽しんできて下さいね。

屋久島ダイビングガイド夢心地のてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇り

気温:25度

水温:白濁りの20m

備考:屋久島もそろそろ梅雨かな~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)