FUNダイビング!

今日はリピーターゲスト様とFUNダイビングに行きました。

久しぶりに顔を見せてくれたゲスト様。

とても嬉しかったです。

カンパチ

エントリーしてすぐ!カンパチ舞う!!

わりと長い時間周辺グルグル!!

やっぱ回遊系は興奮しますね!!

ニセアカホシカクレエビ
口内保育

アオスジテンジクダイの口内保育。

この個体の卵はまだ小さめです。

これから卵の成長と共にもっと口をパクパクするのかな・・・

今後も引き続き観察したいです。

コブシメ

最盛期は過ぎたのかも・・・

それでも6匹のコブシメが交接シーンと産卵シーンを見せてくれました!

ガイコツホヤ

いつ見ても癒されますよ~ガイコツホヤ。

アオウミガメ

今日のFUNダイビングでは数匹のウミガメにも逢えました。

お天気も良く気持ちの良いFUNダイビングでした~!

また遊びに来てくださいね~

***************

天気:晴れ

気温:28度

水温:24.8度

透明度:20m少しだけ白いかも。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)