こんな近くでウミガメ見れるなんて~

朝から雨の屋久島ですが、海は穏やかで青いです。

今日はのんびりビーチでFUNダイビングしてきました。

ご飯を食べるウミガメ
呼吸へ上がるウミガメ

ウミガメのお食事シーンや呼吸シーンもじっくり観察できました~

「こんなに近くで一緒に泳げるなんて~!!」とゲスト様もびっくり!!

カマス

カマスの群れにも囲まれました~見ごたえ充分!!

イバラカンザシ

イバラカンザシで遊ぶゲスト様。

みんな結構遊んじゃいますよね~笑

次回はダイビングメインで遊びに来てくださいね!

屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂き有難うございました~

***************

天気:雨

気温:26度

水温:24.5度

透明度:20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)