センスありますね!

今日は体験ダイビングに行ってきました。

初めてのダイビング、色々と説明をして海に行きます。

余裕のピース

器材を通しての呼吸も抵抗ないようでスムーズ。

写真のように中層を優雅に泳ぐのは意外と難しいんです。

それを目標に1ダイブ目は器材操作や肺のコントロールなど遊びながら練習していきます。

今日のゲスト様は本当に上手でしたね!

ウミガメ

1ダイブ目からがっちりウミガメ観察!

今日は2ダイブで2匹のカメと3回遭遇出来ました!

シマアジ

突然シマアジの群れが私たちの周りをグルグル周っていました。

サンゴ

ソフトコーラルと砂地、太陽の光もあって美しかったです。

逆立ち

2ダイブ目後半には遊んでみた。笑

ダイビングは逆立ちもできます!!

最後の最後までウミガメと一緒でしたね~

バブルリング

ナイスセンスの体験ダイバーでした!

こんなに泳げるんだったらライセンス取るといいですよ~

そうすればもっと素敵な海の世界が見れると思います!

本日は、屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂き有難うございました~

楽しい時間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)