mic21福岡店様ご来島!

6月最後の週末はmic21福岡店様がご来島されました!

ウミガメ
リクエストのゼロ戦

サンゴがメインポイントでラストはのんびり。

すごく見ごたえのある珊瑚なんだけど、ちょっと透明度が悪かったかな・・・

ガイコツホヤ

1泊2日ってあっという間ですよね~

って引率スタッフ的には「1泊できてよかった~!」ですかね?!笑

だって前回は日帰りになったもんね~笑

っという事で、次回またお待ちしております!

mic21福岡店の皆様ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)