激流のゼロ戦

今日は朝一番からFUNダイビングの予定でしたが・・・

鹿児島の大雨の影響で鹿児島への飛行機到着が遅延に遅延を重ね。

その都合で「フェリーはいびすかす」の出港に間にあわず。

鹿児島一泊して高速船でご来島下さいました!

やっと屋久島に来れた~!!と言わんばかりの大ポーズです!

陸上の蒸し暑さもあり、水中が気持ちよい水温まで復活中。

ジョーフィッシュ
ニシキフウライウオ

ピンぼけ~なニシキでごめんなさい。

1ダイブ目はマクロを見ながらチェックダイブでした。

ウミガメも逢えてますよ~

ゼロ戦とアザハタ

リクエストのゼロ戦へ。

エントリーして中層を泳いでゼロ戦へ向かった。

深度を下げると徐々に激流に!!

漁礁

漁礁を覆うクロホシイシモチ。

すごい数で漁礁の中を覆いつくしています。

穏やかそうなブログに書いてしまったけど・・・

表層の流れ・中層は穏やか・下層は表層と逆流れ。

流れが入り混じるアグレッシブなダイビングでした!

「気持ちよかった!!」がゲスト様のコメントです。

屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂き有難うございました~!

また遊びに着て下さいね!

***************

天気:晴れたり曇ったり小雨も

気温:30度前後で湿度高め

水温:25.8度

透明度:20~25m クリアです!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)