台湾からようこそ!

本日午前中は台湾からのゲスト様と体験ダイビングに。

雨は降っているけど海は穏やかです。

初めての体験ダイビングだったけど、呼吸もとてもスムーズでした。

バランスが崩れる!

ゆっくり前に進みだすと、ちょっと体のバランスを崩れた!

「そんな時はこんな風に態勢を整えてね!」とアドバイス。

ウミガメ

1本目から今日はウミガメ~!!やったー!

一度上がってプチ休憩。

実は泳げないゲスト様。水中の緊張が一気にほぐれたご様子。笑

「リラックスして、もっと自由でいいよ~」とアドバイス。

カマス

2ダイブ目は順調そのもの!

カマスの群れがお出迎えからのスタート!

クマノミ
サンゴ
ウミガメ

2ダイブ目もウミガメ~!

このウミガメは呼吸に上がるシーンを見せてくれました!

笑顔で2ダイブを終了されたゲスト様でした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)