飛行機・・・定刻で頼みます!

まずは朝一の飛行機でご来島のお二人様。

定刻到着にてFUNダイビングへ。

2匹のウミガメ

チェックダイブを兼ねて潜っていると2匹のカメがじゃれ合っている。

追いかけたり、接近したり見ていて飽きない。

さてさて2本目から合流のゲスト様はというと・・・?

飛行機屋久島12:05着のはずが・・・遅延に遅延を重ね鹿児島を12:00に出発してる!!!

結局、屋久島到着が12:51・・・これでは2本目には間に合わない。

結果としては先入りゲスト様の3本目からの合流となりました。

ロクセンフエダイ
イッテンフエダイ

ロクセンフエダイの上にイッテンフエダイ。

よい感じにまとまって太陽もあり優雅な泳ぎを見せてくれました。

イロブダイ幼魚

この子を見ると初夏を感じますよね~

アオリイカ

屋久島への飛行機って天候理由以外でも遅延や欠航と不安定なんです・・・

明日は皆様そろって朝から3本行きましょう~!!

***************

天気:蒸し暑く晴れ

気温:30度 湿度高

水温:27度

透明度:20m 白濁り

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)