早く海に入りたい!

雨予報だったけど、ダイビングエリアは晴れて蒸し暑かった~

早く海に入りたい!!そんな時期が今年も来ましたね~

朝から皆様揃って3ダイブ行ってきました!

ゼロ戦
アザハタ
ニシキフウライウオ

ゼロ戦にはホワイトソックス・スザクサラサなど甲殻類が沢山。

そんな中、最近熱いのはニシキフウライウオ。

いつまでもいてほしいです。

ツバメウオ

ENしたときと安全停止中にずっと見れたツバメ魚~

今日は当たりました!

ハナヒゲウツボ

安定的に見れるハナヒゲ。

亀裂を抜ける
キビナゴシャワー

太陽が注ぐ亀裂を気持ちよく泳いで抜けていくと・・・

頭上にはキビナゴの大群!!右へ左へキラッキラ!!

太陽パワーもあって本当に見ごたえありました!

少し白濁りと水温が下がっているような・・・黒潮離れないでぇ~!!

陸上が蒸し暑く晴れたから、海がともて気持ちよかったです。

***************

天気:昨日に引き続き蒸し暑く晴れ

気温:30度 湿度高

水温:26度台の所も・・・

透明度:20m 昨日より白濁り

備考:黒潮離れないで!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)