流れたね~!

今日は朝一の飛行機で到着のゲスト様とFUN3ダイブ行ってきました。

チェックダイブを終えて、2ダイブ目は激流でした~

キビナゴばんばん!!

ツムブリがきた~!と思ったら・・・

あっという間に魚影に囲まれる!!

ツムブリやナンヨウカイワリの大群がものすごい勢いでガンガン舞う!!

流れもかなりあったけど、このポイントは水温27度で透明度もクリア!

ピグミー

行きは流れを逆らい、ちょっぴり頑張って泳いで・・・

狙いのピグミーと対面。

戻りは流れに乗って楽々&気持ちよく流されて帰る~

青い海で流れに乗るのはとても気持ちい~!!

でもかなり潮が速かった!!

カミソリウオペア

ラストダイブはのんびりと思いきや・・・

沖に向けた流れが当たっていた!

のんびりマクロダイブどころか、沖出しの流れのダイビングとなりました。

気持ちよく流され、程よく流れと戦ったかな。(笑)

一日充実した海でした!

明日も早朝から海楽しみましょう!!

***************

天気:晴れたり曇ったり(不安定)

気温:30度 湿度高

水温:25.8度(ポイントにより27度!!)

透明度:20~25m

備考:流れた~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)