いい海でした!

昨日からのゲスト様2日目。

大雨予報もよい感じに外れ雨降らずのダイビングエリアです!!

今日は早朝ダイブからのスタートです!!

ウミガメ

早朝はビーチで行きました。

大潮の満潮並々たっぷりな海をのんびりまったりウミガメと戯れました。

朝の誰もいない海は気持ちいいです!

2ダイブ目からはボートポイントへ!

ヤクシマカクレエビ
ハナゴンべ

ハナゴンべは本当にいつ見ても綺麗です。

今日もぼちぼち流れている・・・!

ツムブリ

ツムブリが舞う!

昨日ほどではないでど、ツムブリとナンヨウカイワリが周囲をグルグル!!

とても良いシーンです!!

イトヒキアジ

そしてイトヒキアジまで~!来た~!!

流れもあり、透明度も水温も上がり、黒潮が近くなったかな?!

この2日間は基本流れたダイビングでしたが、マクロからワイドまで大満足!

いやぁ~いい海でした!!

2日間ありがとうございました~!また潜りに来てくださいね~。

***************

天気:晴れたり曇ったり(不安定)

気温:30度 湿度高

水温:26.8度~27.5度

透明度:ビーチは15~20m/ボートポイントは20~25m

備考:今日は気持ちよいくらいの流れでした。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)