屋久島来れて良かった~

台風の影響で高速船が欠航するか心配していたゲスト様。

条件付き運航で予定通り屋久島入りできました!

9:45に到着したその足でシュノーケリングへ。

体慣らし

シュノーケリング経験者のゲスト様。

「泳げます!!」とは言っていたものの、久々のシュノーケリングだったようで、入水するなりちょっと体に力入ってます!笑

浅場でフィンキックを簡単に練習して、体を慣らしてからのスタートです!

ウミガメ

今日はウミガメに逢うまで長かった・・・

距離を泳いでやっと逢えました!

「こんな遠くにおったんかい~!!」ってまじで思った川原です。笑

できればもう少し手前でウゴウゴしといて欲しい・・・

呼吸するウミガメ

逢ってからは何度も水面に呼吸に上がってきてくれたり、

お食事シーンを見せてくれたりとサービス精神たっぷりなウミガメ♡

頑張って探したかいがありました!

さんご
クマノミ

ウミガメ以外にも周囲に泳ぐ沢山のお魚に感激されたご様子のお二人。

ウミガメと共に・・・

今日は予定通り屋久島に到着出来て良かったですね!

ウミガメにも逢えて幸先の良い旅のスタートとなりました!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)