ダイビング初挑戦。

午後からも体験ダイビングに行ってきました。

ダイビング初挑戦のお二人。

まだまだ手足にとても力が入っています。

少し緊張気味の写真です。だってお二人とも真顔!!笑

「もっと楽でいいですよ~」とアドバイス。

泳ぎながら、ジャケットの空気の出し入れの調整。

自分の肺(呼吸)を使って体の上下が出来る事を実際に体感する彼ら。

1ダイブのラストには中層を自分で泳ぐ事ができるようになりました。

クマノミ

一度陸上でトイレ&お茶休憩。

初ダイブで緊張して力んだ体が一気に脱力!

「やっぱ陸上が落ち着く~」のご様子。笑

陸で心身ともにリラックスしたお二人の2ダイブ目は見違えました!

へコアユ

「何でみんな下向いて泳いでるの~?!」と興味津々な彼。

余裕のポーズ

2ダイブ目には砂を巻き上げる事もなく、上手に泳げたお二人でした!

ダブルレインボー

海から上がるとダブルレインボー!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂き有難うございました!

また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)