家族で夏満喫中!

朝一番はファミリーシュノーケリング!!

父と息子は順調なスタート!

母~!!緊張のあまり顔もつけられない・・・

母「私やっぱやめとく・・・」と弱気発言。

川原「ちゃんと慣れるように段階ふむから大丈夫だよ!!」

母練習中

浮力体に体を任せシュノーケルでの呼吸やフィンキックなどをレクチャー。

一つずつ練習していくうちに体の力も抜けて慣れてきた!!

ウミガメ

ス~っと泳いできたウミガメ。

呼吸

どうやら水面に呼吸に上がってきたようですね!

しばらくの間ウミガメと一緒に泳いだファミリー。

キビナゴ

その後はキビナゴの大群と出逢い!!

タコ

こんなタコにも出逢っちゃった!!

海から上がると・・・

母「私やめなくてよかった~!!笑」

ウミガメに逢えたことも海が青かったことも誰よりも嬉しそうな母でした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地のご利用ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)