午後一番でシュノーケリング!

午後一番はファミリーシュノーケリング!

暑いから!!早速海に浸かりたいね!!

家族みんなシュノーケリング用のマイマスクご持参。

最近はやっているやつです。


ウミガメ

「ウミガメに逢いたい!!」のリクエスト。

それにお応え出来てほっとしました~

2匹のカメと遭遇でき、ご家族も嬉しそうでした!

キビナゴ

キビナゴも太陽に照らされキッラキラ!

右へ左へと体を動かして最高の演出!!

ママが途中しんどそうになっていたけど・・・

その原因はご持参のマスクかもしれない・・・

しんどそうなママに通常のマスクとシュノーケルを提供すると・・・

徐々に落ち着きました!

ウミガメに逢えて満喫したご家族の夏旅行の一コマ・・・

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)