本日の当店①

本日は朝からトラブル有!!のスタート!!

そのトラブルは次のブログで明らかにします・・・

朝一の皆様

午前はこちら3名様グループの体験ダイビング。

昨日は縄文杉へ行ってきた皆様。

ダイビングはとても緊張のご様子でした・・・

この緊張がなかなか解けない!!

沢山アドバイスしながら進めていきました。

ウミガメと皆様

2ダイブコースで大正解!の3名様。

「もっと遊び心と自由がもっともっとあってよし!」

そんな午前の体験ダイビングでした!

ウミガメと逢えてよかった~

シュノーケラー

続いて午後はシュノーケリング。

ウミガメと逢えている!!リラックスして泳いでるお二人!!

でも最初はちょっと体に力入ってました~!笑

カメに逢って青い海を泳げて満足!!の写真です。

海に入った時の力み具合が嘘みたいに溶け込んでます・・・笑

本当にコースが進むにつれて見違えてましたよ!

いい感じでカメが水面近くに泳いできたり。

シュノーケラーとの距離も近くて最高~!!

取り敢えず午前体験ダイビング・午後シュノーケリングの予定通りのゲスト様の模様をお伝えしました!

どちらもカメに逢えてよかったな~

トラブルは・・・次のブログにて・・・

予定通りご参加頂いた皆様!

本日はシュノーケリングや体験ダイビングにご参加頂き有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)