3年ぶりにいらっしゃい!

今日はFUNダイビングへ行ってきました。

ゲスト様とは3年ぶりの再会です!

ナンヨウカイワリ

ナンヨウカイワリ来た~!!

ツムブリ

続いてツムブリー来たー!!

ガンガン舞う!!

今日一番の迫力シーンでした!!

キンチャクガニ

卵を持っていますね!!

卵を守る為にも必死にポンポンかざしてきますね。

ヤマブキハゼ
オドリハゼ

ちょっと距離感遠い写真で・・・すみません。

わりと警戒心が強い子だったかな。

ホムラハゼ

ホムラは今日も覗いてみたけど・・・不在。

なかなかタイミングよく姿を見せてくれないです。

残念だけど・・・だからレア感UPなのかな。

***************

天気:晴れ

気温:32度 

水温:27・8度

透明度:25m

備考:回遊魚は興奮する。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)