いい海でした!

昨日からのゲスト様と朝からFUNダイビング。

明け方「ざぁぁ~!!」と降った雨もすっかり上がり暑いです。

ムレハタタテダイ

朝一は漁礁・ゼロ戦にエントリー。

ゼロ戦とアザハタ
スカシテンジクダイ

ゼロ戦の周りを無数のスカシテンジクが囲うように泳いでいます。

青い海バックに体が透けて綺麗です。

ツバメウオ

安全停止中に1匹だけ妙に接近してきた。

距離感が近い・・・

キンギョハナダイ

ラストダイブは、流れてました~!

ぶん流れ手前くらいな感じ?

ウメイロ

流しているとウメイロ~!

写真はちょっと遠いけど・・・(いい写真なくてごめんなさい。)

いやぁ~いい流れ!気持ちよかった~!

2日間、夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

また遊びに来てくださいね~!

***************

天気:晴れ

気温:32度 

水温:28度

透明度:18m~20m

備考:ちょっと白濁り有。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)