到着後の時間を有意義に②

続いては13:05大阪伊丹からの直行便でご到着のゲスト様。

初めての体験ダイビングだそうです。

上手いな

呼吸の練習もさっくり。

器材への空気の出し入れ。自分の呼吸を上手く使う事。

抜群のセンス!

最高~

息を吸うと肺が膨らんで体が浮く事。

息を吐くと肺が小さくなって体がじわっと沈む事。

これを上手くコントロールして中層を優雅に泳ぐゲスト様。

一度休憩を挟み乾いた喉を潤す。

冷たい麦茶がキーン!!です!!笑

クマノミ

当然、2ダイブ目はさらにリラックスしているゲスト様。

言いようのないほどベストな状態!

カメ!

あら~ウミガメ~!

屋久島といえばアオウミガメですが、タイマイだぁ!

カメと一緒に泳いで良い時間を過ごせたゲスト様です。

最初から最後までセンスが良かったゲスト様。

ウミガメにも逢えてよかったですね~

明日は縄文杉楽しんで来てくださいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~

また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)