こうのとりツアー

今年もこの時期がやってきました。

こうのとりマリンサービス様が伊丹直行便でご来島!

台風のうねりが少し入っていましたが・・・ダイビングはできました!

ちょっと海況心配したけど、潜れてよかった~

ちょっとスリムになったスタッフF氏。

やる気です!

ニシキフウライウオ
ホタテツノハゼ

綺麗に開いてました~

キンチャクガニ

卵をがっちり守ってるね。

ジュッテンイロウミウシ

多分ジュッテンイロウミウシ・・・

5mmくらいのボディで老眼がきている川原には・・・笑

っという事で!!

今年もこうのとりツアー開催です!

***************

天気:雲雲と晴れ

気温:32度 

水温:29度

透明度:25m

備考:黒潮きた?青いです。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)