こうのとりツアー③

連日開催中のこうのとりマリンサービス様の3日目。

個人ゲスト様を交えての3ダイブを堪能しました。

青空!

明け方はよく降った雨ですが、日中は良く晴れました!

本日のスタッフF氏とMちゃん!

昨日の3ダイブ&ナイトの疲れも見せず朝から元気です!今日もね!笑

写真の時はいいポーズだけどね!

みんな撮影以外はいい意味で自由時間楽しんでます~

今日の3本目は遊びました~

だって気持ちよかったからさ!

第一弾こうのとりツアー無事に終了となりました。

エッ?第一弾?第二弾もあるのか?!

はい!第二弾もあります!またお逢いしましょう~!

3日間ありがとうございました~

また来年もカモーン!カモーン!

***************

天気:明け方雨→晴れ

気温:32度 

水温:29度

透明度:15~20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)