朝一は気持ちいなぁ~

朝一番でシュノーケリングに行ってしました。

浅場でフィンキックやシュノーケルクリアなどちょっとレクチャーしてから出発します。

ウミガメ

少し泳ぐとウミガメ来た~!!

ウミガメを追うように一緒に泳いでいると、

少しずつウミガメが水面付近へ上がってきました。

ウミガメの呼吸

そのまま水面に顔を出して呼吸をしたウミガメ。

シュノーケラーと大接近!!興奮のゲスト様です!

今日は3匹のカメに逢う事が出来ました。

青い海
サンゴ

真っ白な砂地・サンゴ・周囲のお魚。

ゲスト様にとってすごく充実した贅沢な時間となったようです。

素潜り

素潜りにも挑戦!

チャレンジ精神旺盛で良いですね~!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

明日からはトレッキング!楽しく歩いて来て下さ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)