午後はボート体験。

午後からはメンズと体験ダイビングへ。

本日はお昼干潮・・・午前にいったポイントへ3人をお連れするのは・・・

っという事でボート体験ですね!

順調~

事前にきちんと呼吸や器材操作・足のつかない場所への潜降などみっちり練習したメンズ。

それからボートでメインポイントへ!

練習成果抜群!超スムーズ!あっぱれです!

サンゴ

サンゴがあって、上からは太陽の光が注ぐ。

すごく綺麗でみんな夢中だった!

亀裂

亀裂を抜ける・・・すごくわくわくなシーンですね!

冒険って感じかな!

みんな器材操作や自分の呼吸を上手く使って中層を泳いでる~!

本当に素晴らしい浮力コントロールでしたね!!

とても楽しんで頂けたようで嬉しかった川原です。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)