海を目一杯楽しむ。

本日の午前は白谷雲水狭へ行ってきたゲスト様。

午後からはシュノーケリングへご参加頂きました。

ポイント

青空を見せる海側。

海へ。

山側は超曇天だね・・・?

ウミガメ

シュノーケリング開始早々にウミガメが泳ぐ!!

泳ぐウミガメを追いかけながらも・・・カメの移動早いから~笑

カメがマジで移動している時は、我々追い付きませんね・・・。

クマノミ

クマノミと対面。

テトラポットと砂地

白い砂地にできる砂紋と人工物のテトラポット。

なんだか幻想的ですよ。

シュノーケリングを楽しむお二人。いい写真です。

ここで終わりではなく?!

素潜りにもチャレンジ!!

何度かチャレンジするうちに上手くなっていく~笑

ウミガメあり!お魚ウォッチングあり!素潜りあり!

目一杯海を楽しんだお二人でした。

明日は縄文杉楽しんで来てくださいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)