朝一はシュノーケリング。

昨日は白谷雲水狭へ行ってきたお二人。

今日は朝一番で屋久島の海を楽しみます!

最初は少し緊張気味に泳いでいたけど・・・

カメラ向けたらおのずと出るピース。笑

二人ともクマノミをじっと眺めてたなぁ~。

砂紋

どこまでも広がる真っ白な砂地に砂紋。

海はこんな感じで青いです。

昨日の山・今日のシュノーケリング。

屋久島で海も山も満喫したお二人でした。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~。

また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)