こうのとりツアー第二弾!

本日は大阪伊丹便にてこうのとりマリンサービス様がご来島。

前回の第一弾ツアーから10日ぶりの開催です!

スタッフF氏は、大阪在住者の中で一番屋久島に通ってる人との噂があるくらい来てますが・・・笑!

今回のゲスト様は初めての屋久島メンバーです。

ウミガメ

初屋久島ならば!!ウミガメは押さえなければ!!

今年はウミガメ遭遇率は低めなのよ~泣

でもね!逢えました~!!

スタッフF氏が一番ポーズとってるけど・・・皆様も喜んでましたよ!

カマス

上を見るとカマスの群れがよい感じに演出してくました~

2mmクラスのウミウシ。

シラユキウミウシ?と思いながら画像を見ると違うのか・・・?

調べたけど正確には分からず・・・ソーリー。

ツアー中、台風17号の影響が心配ですが・・・

一先ず明日は予定通りダイビング出来る感じですね!!

毎年比較的コンディションに恵まれたこうのとりツアー。

今回は、屋久島ツアー始まって以来の気象情報を見ながらのこうのとりツアーとなりそうです・・・。

でも楽しんでいきましょう~!

***************

天気:晴れ曇り

気温:28度 

水温:29度

透明度:白濁りの20m

備考:台風が心配・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)