こうのとりツアー第二弾。パート②

昨日からこうのとりマリンサービス様の第二弾ツアー開催中。

そして台風も接近中。

雲雲なダイビングエリアですが・・・

小雨が時折パラパラ程度で済みました。

スタッフF氏はいつも元気だぁ~

ロクセンフエダイの群れがいい感じ!

パンダガイコツホヤ

この子・・・パンダ感もガイコツ感も若干弱い・・・笑

見てると可愛いけどね~

ゼロ戦

ラストはリクエストのゼロ戦。

水深があるポイント、水面が少々波立つ環境。

ちょっとドキドキだったね~?!

今日の経験を今後に生かしてこれからもダイビング楽しんでね!

明日、楽しみにしていた縄文杉ツアーは台風の影響で中止が確定しました・・・

潜れるポイントも制限付きのコンディションだった今回のツアー。

でもこれはバッドコンディションな屋久島です・・・

屋久島もっといい海あります!!いい山あります!!

また海山と併せてリベンジ下さいね~!

***************

天気:曇り時々雨

気温:28度 

水温:29度

透明度:白濁りの20m

備考:台風の影響がいよいよ・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)