帰る前に海行っとこ!

今日は朝一番でシュノーケリングに行ってきました。

少しレクチャー

初めてのシュノーケリング。

フィンキックや、体の向きの変え方など最初は浅場でレクチャーします。

慣れてからいよいよ前進開始!

ウミガメの呼吸

少し泳ぐと、水面に顔を題して呼吸をするウミガメ発見!!

いきなりウミガメと大接近のゲスト様!!興奮~

呼吸を終えたウミガメはまた水中へと泳いでいきました。

カマス

視線の先をカマスの群れが優雅に泳いでいます。

ウミガメ以外にも沢山のお魚が周囲を泳いでるよ~!!

本日午後の高速船でお帰りです。

帰る前に屋久島の海を満喫されたゲスト様でした。

今日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

また遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)