狙いはウミガメ!ヒャッホーイ!

今日は午後からシュノーケリングに行ってきました。

過去に何度か経験のあるゲスト様。

今日のコンディション説明をして、チョイスしたポイントへGO!

行ってきまーす。

テンション高めです。海入る前から既に楽しそう!!

浅場で体慣らしをしてから沖へ向かって泳ぎを開始しました!

さすがシュノーケリングを何度も経験されただけあり、スムーズに海に溶け込んでいったゲスト様です。

アオウミガメ

ウミガメ発見!!

今日はすぐに逢えた感じではなかったんですが・・・!

泳ぎだして15分くらいの所でようやく1匹逢えました~!!

呼吸するウミガメ

2匹目に逢うまではさほど時間かからず~。

2匹目のカメは水面に呼吸に上がってくれました。

シュノーケラーと一番距離感が近くなる瞬間!!

しかも呼吸のために顔を水面に一瞬あげるシーンが見れるんですから!!

興奮のゲスト様ですよ!!贅沢なシーンですね~

呼吸を終えるとまた水中へ向かって行ったウミガメです。

ウミガメメインのブログになったけど・・・

周辺には沢山のお魚も珊瑚も生息しています。

今日は少し白濁りでしたが2匹のカメと存分に泳げて「ひゃっほーい!」なゲスト様でした。

楽しんで頂けてとても嬉しかったです。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました。

また遊びに来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)