リフレッシュFUN。

朝はひんやりしてて気持ちよいですね~

秋晴れの今日はリフレッシュFUNダイビングへ。

まだまだダイビング経験も少なく、1年のブランク!!

1ダイブ目は緊張もあり!のリフレッシュからスタートでした。

ナンヨウカイワリ

ナンヨウカイワリが2度ほど回って来てくれました!!

キンチャクガニ

今日もポンポン振りかざしてて可愛かったな。

ニセアカホシカクレエビ
ツムブリ

先日のツムブリ大ヒットまではいかないけど、今日もツムブリきました!

ナンヨウカイワリに始まりツムブリで終わる。

回遊魚!いつあってもワクワクがとまらない!

さぁ!1年ブランクを克服したから!

これから間をあけずに沢山潜って下さいね~

今日はありがとうございました!

***************

天気:晴れ

気温:27度 

水温:27.7度

透明度:20m白濁り

備考:うねりあり

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)