センスすげぇ~

今日は朝一シュノーケリング。

9:45到着後の体験ダイビング。

通常13:00~の体験ダイビングと盛り沢山!!

初めてのダイビング!

本日のラストゲスト様の体験ダイビングをご紹介!

はっきり言って上手いです。センス抜群!!

器材を通しての呼吸・・・練習はいらんね!!最高だった!

器材操作も自分の呼吸を使った浮力の上下も申し分ないです!

ナイスカメ!

そしてウミガメが登場して一緒にがっつり泳げた!

笑いが出るくらい一緒だったねカメ!笑

ウミガメ遭遇率が低いポイントで今日は全てのゲスト様がカメ逢えてる!!

最高じゃー!!

カマス

休憩を挟んで、ホットティーでのどを潤し2ダイブ目。

ポイントチェンジです。

エントリーして泳ぐとカマスが歓迎してくれた。

サンゴとオヤビッチャー

1本目の砂地と違い、水底には珊瑚が沢山。

その周りを無数の魚が泳いでいます。

ウミガメも珊瑚も見たい!ダイビング超興味あり!のゲスト様にとっては1ダイブ目も2ダイブ目もかなり楽しめた模様!!

しかし!浮遊感特有で少々酔ってしまった・・・

そんなこともあるぜ!次は酔い止め飲もうや~。

っという事で、素晴らしいセンスを有難うございました!

ライセンス取るともっと素敵な世界が待ってるよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)